• 0120-955-750
  • カウンセリング予約
  • メール相談

ホーム ドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 モニター募集

奈良院の目の下のクマ・たるみについて


湘南美容クリニック奈良院の目の下のクマ・たるみ 目元のたるみ、しわ、クマ等の悩みに簡単なプチ整形から半永久的な効果を維持するものまで、最適な顔の若返り治療方法をご提案します。湘南美容クリニック奈良院の目の下のクマ・たるみ 目元のたるみ、しわ、クマ等の悩みに簡単なプチ整形から半永久的な効果を維持するものまで、最適な顔の若返り治療方法をご提案します。

目の下のクマは、エイジングによるたるみやしわが原因となってできる場合があります。老け顔や疲れ顔に見られやすくなるのを防ぐために、湘南美容クリニック奈良院の施術で対策をしましょう。

目の下にできるクマのタイプ

血行不良や睡眠不足が原因となって起こりやすいのは「青クマ」です。 メラニン色素の蓄積により茶色く見えるのは「茶クマ」と呼ばれ、目の下が影になり黒っぽく見えるのは「影クマ」と呼ばれます。 このほかに、目の下がくぼんでいるためクマのように見えている場合もあります。


たるみは老け顔や疲れ顔につながる

エイジングによって目の下にしわができたり、たるみができたり、痩せてくぼみができてしまったりすると、それがクマの原因になることがあります。目の下が黒ずんで見えると、お顔全体から若々しい印象が失われることから、老け顔や疲れ顔に見られやすくなります。


目の下のクマ・たるみの対処法

湘南美容クリニック奈良院には、エイジングにより生じたクマやたるみに最適なメニューが用意されています。影クマや目の下のくぼみには、コラーゲンの生成を促してお肌の弾力を取り戻す「肌再生FGF注入療法」が適しています。また、目の下の脂肪を除去する「切らないたるみ取り」や、しわを目立たなくする「ヒアルロン酸注入」も効果的です。


クリニック案内
湘南美容クリニック 奈良院

【所在地】
奈良県奈良市西大寺東町2-4-1
ならファミリー1階

【診療時間】
10:00~19:00
休診日/月曜・木曜(祝日は営業)

【アクセス】
・近鉄奈良線 大和西大寺駅 徒歩3分



SNS ACCOUNTS
スタッフブログ
ツイッター
MENU