• 0120-955-750
  • カウンセリング予約
  • メール相談

ホーム ドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 モニター募集

奈良院のヒアルロン酸(若返り)について


湘南美容クリニック奈良院のヒアルロン酸(若返り)しわ・鼻・フェイスライン・豊胸様々なお悩みに対応!!湘南美容クリニック奈良院のヒアルロン酸(若返り)しわ・鼻・フェイスライン・豊胸様々なお悩みに対応!!

ヒアルロン酸は、もともと人間の体の中に存在している物質です。体内のコラーゲンの保持や、肌の潤いを保つ役割を担っています。ヒアルロン酸を注入することにより、皮膚にふくらみが生まれ、しわを改善する効果が期待できます。施術の詳細は湘南美容クリニック奈良院までお問い合わせください。

ヒアルロン酸注入の特徴

お肌にヒアルロン酸が注入されると、体内にもともとあったヒアルロン酸と混ざり合って吸収されます。吸収された後は二酸化炭素と水に分解されて消えるため、有害物質が残ることがなく、体に優しい施術方法となっています。ヒアルロン酸の効果が続くのは3~4カ月です。持続期間には個人差があるため、タイミングを見て追加注入しましょう。


ヒアルロン酸を注入する部位

ヒアルロン酸は、主におでこ・鼻・涙袋・頬・顎といった部位に注入します。注入することで気になるしわが解消できるだけでなく、お顔のリフトアップをしたり、鼻を高くしたり、唇のボリュームアップをしたりできます。


ヒアルロン酸にはどんな種類がある?

湘南美容クリニック奈良院では、「CRMジェル」「DANAE」「ジュビダームビスタウルトラプラスXC」「ジュビダームボリューマ」「ビタールライト」「クレヴィエル」「ラインフィールウルトラ」の計7種類のヒアルロン酸をご用意しております。それぞれのヒアルロン酸により特長が異なるため、患者さまのニーズに合わせてお選びいただけます。


クリニック案内
湘南美容クリニック 奈良院

【所在地】
奈良県奈良市西大寺東町2-4-1
ならファミリー1階

【診療時間】
10:00~19:00
休診日/月曜・木曜(祝日は営業)

【アクセス】
・近鉄奈良線 大和西大寺駅 徒歩3分



SNS ACCOUNTS
スタッフブログ
ツイッター
MENU