• 0120-955-750
  • カウンセリング予約
  • メール相談

ホーム ドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 モニター募集

奈良院のリフトアップについて


湘南美容クリニック奈良院のリフトアップ 美容針・レーザー・糸湘南美容クリニック奈良院のリフトアップ 美容針・レーザー・糸

リフトアップの施術では、気になるたるみやしわを解消して、若返り効果が実感できます。フェイスラインが引き上がることで、若々しい印象を作れます。施術の詳細は湘南美容クリニック奈良院までお問い合わせください。

リフトアップとは?

エイジングによるお肌のお悩みとして代表的なものに、たるみやしわが挙げられます。施術によってフェイスラインを引き上げるとともに、これらのお悩みを解消できるのが、クリニックで受けられるリフトアップ施術です。リフトアップでは、ご家庭でできるスキンケアと比べて、高いアンチエイジング効果を実感できます。


リフトアップ施術の違い

リフトアップ施術には、いくつかの種類があります。もっとも効果が強いのは、お肌を切る施術です。その一方で、糸による施術や、レーザー系機器による施術、美容針による施術など、より手軽なものもあります。それぞれの施術方法によって、効果や施術にかかる時間やダウンタイムが異なります。


リフトアップの効果

湘南美容クリニック奈良院で受けられるリフトアップのメニューでは、フェイスラインの引き上げによるたるみ予防の効果を期待できます。また、小顔やハリといった効果を期待できるメニューもございます。エイジングのお悩みを解消するために、ぜひ求める効果に合わせた施術をご検討ください。


クリニック案内
湘南美容クリニック 奈良院

【所在地】
奈良県奈良市西大寺東町2-4-1
ならファミリー1階

【診療時間】
10:00~19:00
休診日/月曜・木曜(祝日は営業)

【アクセス】
・近鉄奈良線 大和西大寺駅 徒歩3分



SNS ACCOUNTS
スタッフブログ
ツイッター
MENU